絵本列車 ∞ てくてくちょうむすび
今年も♪BOOK MARK NAGOYA 2015
朝の空気がとても心地よくて、

子どもと一緒に 早朝の公園へ。


空が高い~!! いわし雲だ!・・・あ、うろこ雲かな?

やっぱり、ひつじ雲かな?(*^^*)

金木犀の香りに包まれて、私は うとうと・・・。


sora 1


今年もこの季節がやってきました!
 
楽しみにしていたイベント♪

BOOK MARK NAGOYA 2015
2015年10月10日~11月1日

「本と本屋の魅力を再発見する」ブックイベント




名古屋の書店、雑貨屋、カフェなどで

本にまつわる様々な企画やフェアが催されます♪


行ってみたいお店がたくさん(*^^*)

参加店は
こちらをご覧くださいね。


チェコの絵本と紙モノ展や、

思い出の絵本、handmadeのものが展示されたり、

原画展があったり・・・

どれも魅力いっぱいでワクワク♪

全部 行けるかなあ!(過密スケジュールだーーー!!)


いつもKYOTOの街ばかり 散策したくなって・・・

NAGOYAの街のこと、まだよく知らないので、

このイベントを機に、少しずつ開拓していきたいなぁ♪



↑興味をもってくださった方、
クリックしていただけると励みになります↑


[2015/10/03 23:22] | *原画展&イベント&講演会 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<寒くなったら・・・* 『ふわふわふとん』 | ホーム | お月見の夜に* 2 『空の絵本』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ehonressha.blog.fc2.com/tb.php/99-025b8b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

結衣

Author:結衣
『絵本からあふれる愛』 をテーマに♪
てくてく心のおもむくままに、愛溢れる絵本と大好きな作家さんのこと、日々のワクワクを綴っていきたいと思います。

夢は、お母さんと子どもたちが笑顔になれる 温かな居場所、 絵本&ソーイングspaceをつくること!

好きなことば・・・『Think Globally,
Act Locally』

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

絵本棚

お気に入りページ

Welcome


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

CURSOR SWITCH

お気に入り絵本シリーズ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR